えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7月に  なりました

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20180701004257j:plain

 

 

  やっぱり カレンダーは 一か月に一度でいいかな。

 

        (笑)

 

 

 まっすぐ こちらを見る  氷室さん

 

   目力が  すごすぎます。。

 

 

布袋さん。。。  やっぱり あなたは

   かっこいいとか こっちみてるとかではなく

 

      俺は弾く

     が 一番です

 

 

吉川晃司 さん

 

   

f:id:eiko-maldives:20180701004301j:plain

 

    長い脚と  素敵なうつむき加減の顔が

       暑苦しい夜を 涼しくしてくれます

 

 

f:id:eiko-maldives:20180701004305j:plain

 

    7月の目標は。。。。

 

  もっと ヤクルトスワローズを 応援しに行く

   って 思うのだけど  7月はあまり神宮球場ないんだよね

 

 

  あとは  夏バテをしない

 

 

そうそう  7月は   いろいろあるので

 

   楽しもうっと。