えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

STAY

スポンサーリンク




  


  おはようございます

    3連休の三日目ですねェ    
   お天気も良く お出かけ日よりですねェ 

   私は相変わらず 仕事ですが    
   なんだか 忙しいですねェ  最近は



   でも  水曜日のお休みの為に 頑張ります   


   だんだん 涼しい夜になり  気温差が激しくなってますが
   風邪は ひいていませんか   


   私はそろそろ 長袖で出勤します   
   昼間は 暑いんだけどねェ   


   昨日の 半沢直樹 観ましたか?
   なんだか最近のテレビにありがちな


   続きがあるか?  劇場版   
   みたいな  終わり方ですね    

   ちょっと視聴率が良くなると  こんな感じ。。。
   なんだか残念でした   


   やっぱり 私は 一話完結の ドラマがいいな!
    。。。。ってあまり見ないんだけどね

   10月からのテレビは
    リーガルハイ は  いいかな!!


   あとは  どうなんだろうね
   。。。。ってことで  あまりテレビのみない私ですが 
   あーだ こーだ  言ってみました!



   では  今日お休みの方  時間を有意義に過ごして
     お仕事の方  無理しないでね!





   涙をさらってみせる
   だれが 傷つけても
   STAY  この腕にだけ  
    眠っておくれ





    今日も車の運転に気をつけて

  次は  ZEPPかな





   きつねうどんが 食べたいです!