えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク





  おはようございます 

  大晦日になりましたねェ
  なんだか 今年は 本当に 普通です

  今日はお休みなんだけど ちょっこら特別出勤   
  1月も なんと9時から 出勤する日もあって
    (お休みなのに)
  これも それも ZEPP ツアーの おかげです


  こーーーーーじさんのライブあると思うと
  こっそりと 頑張れる気がします  


  さて 昨日から  今年の目標探そうと思ったけど
    わからん   

  1年のまとめで  昔やったみたいに
    生やよ    何回
    生こーじさん 何回

  とか やろうと思ったけど  手帳捨てちゃったし 

  え  もう?

  そうそう  私の手帳は10月から始まるし
  過去を想い出して 余韻に浸るの きらいなので
   さっさと すてます   

 なので   2014年を 振り返ると
   すっかり 忘れてしまった事が 多くて わからないけど


  まあ トータルにすると 楽しかったかな
   母が亡くなったのは 番外編の 悲しみ


  でも 乗り越えられたのは いろんな人が 周りにいたからです

       


   みなさまは もう ゆっくりしているのかなぁ



   いろんな事が あると思いますが
   嫌なことは 2014年に置いて
   また 新たな2015年を お迎えください  




   挫折やずるさ覚える度 いつか 色褪せてきた
   優しさの意味も本当は 忘れちゃ いないから

   胸の奥に 燃え上がるほのうを
   もう一度 信じることで 何かがかわるさ



   果てしない旅 を行け
  コンパスはMY SOUL

   明日をかえる力は この胸に  あるさ


   We Can BE HEROES




    今日も車の運転には気をつけて

    CDTVのライブかな     
   






   元旦から まあ ペンキぬろう