えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend Shuffle

スポンサーリンク








おはようございます  



      いやいや なんだか昨日はホカロンまとめ買いの日でした
    寝るときは 太ももの付け根から 背中から お腹から
    いっぱい 暖めてるよ!




         



    そして  ファーストエイドの講習の時に生徒に教えるように
     脇の下を温める  


    なんだか 気温の変化が激し過ぎて いろいろとお悩みな今日この頃
    ジンジャーティーも そろそろですね!





  
   昨日はお借りした サザンの宮城ライブのDVDを観ました
   すごいな! サザン    
   あのスタジアムに サイリウムが 光ってた!
   あれって みんな買ったんだろうか?
   それとも 演出として 配られたんだろうか?


   どちらにしても あんないっぱい 光ってたら
   感激ですね   


   あ!! 最近 ガパオ食べてないな~!
   かれこれ 10日くらい?
   すっごく辛いの 食べたい    



   さて  昨日と今日は 運動会なみなさまが 多いと思いますが
   中止になった?
   寒い時の運動会。。。かわいそうだね
   ぁ!!暑い時は もっと大変なのかな?


   さて  今日も  元気に頑張って行こう!
   次のお楽しみの為に!!
   
   らーめん食べたいな!  担タンメン!!!
   とにかく 辛いものが好きです!




   みなさまも  良い日曜日を過ごしてくださいませ!





   誰のために うたっているのさ お前
   届かないメッセージ 独りよがりで






    今日も車の運転には気をつけて




    今日は  生放送大丈夫なんかな?










    王将の餃子は 私の元に やってきますか?