えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク






   おはようございます     



  2月2日ですね   
  昨日はまた いろんなトレーニングをして 歩いて
  いろいろ 食べた 一日でした!


  こーーじさん ツアーのお知らせに 私はtension 
  
  でも 意外にみんなは 冷静で

    「武道館2日間なんて 埋まるのか?」
   
    「行けるとこは行く予定だけど この時期
       ばあちゃん連れて毎年旅行なんだよね」


    「まあ 武道館だけでいいかな」



  と  なんだか 



  みんなの 優先順位で かなり 後回しな こーーじさん      



  

   そうそう 最近 「バックナンバー」ってアーティストがいるのね!
   この間さ 新聞 Mステの欄で

     「I子 バックナンバー」って書いてあるから
   いろんな曲やるんだ!って 思っていたら違うんだね!  


   さあ 2月は どんな月にしましょう    


   まずは この咳ぜんそくなおして 
   あとは 食べて 加圧トレーニングは 目標6回!
   それから 

    こーーーーーじさんの武道館のブルレを見る!
     。。。。。まだ 見てないんだよねぇ


   こんなとこかな?


   寒い寒い 2月だけど  元気よく動いて行きましょう!!!!






    真夜中のスコール  バックミラーふいにのぞけば
    赤い電話BOXの 中から 君とあいつ
    出てきたシーサイド avenue





   今日も車の運転には気をつけて

  。。。。。。8ライブだけだから スケジュールどうにか
     ならりませんかね








    どうしても ガパオを食べてたくて
     死にそうです!