えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY YOU

スポンサーリンク





おはようございます 

 月曜日ですね


 なんだか 雪がまだまだ 道路に残っていますが
  みなさま ちゃんと 転ばず歩いていますか? 


 雪がベチャベチャなのは いやだよねぇ   


 そう言えばね 今  アイスを探しています!

 「DEPTH」  っていうアイスなんだけどね
  いろんなところ探しているんだけど どこにもないの!

  関西の知り合いから聴いたから 東日本では発売されていないのかな?


  東京はいつも あとまわし   


  しょうがないかぁ。。。。。。。。。。


  最近は 肉肉しい この頃ですが
  タイレストランいってないなぁ。。。。。。。

  ガパオ食べたい   



   辛いもの不足な私です!




   さて なんだか 寒くて痛いけど
   元気に 笑って 過ごしましょう!






 

   ONLY YOU  無邪気に
   焼けた肌 躍らせて
   はしゃぐお前は
   クラッシュアイスだね





    今日も車の運転には気をつけて


    





    レタスとたかなのパスタが食べたくて
      暴れそう
      です!