えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク




      おはようございます


   なんだか まだお腹一杯な ご出勤タイム

  
  
   でも お肉を食べると 本当に元気になりますね

   さてさて なんだかいろんな歌番組をみて思うのですが
   こーーじさんは 音楽番組にでないんだろうか?


    「新曲ないやん」


   いやいや 「DREAM ON]があるで 


  こーーーーじさんは 代表作って言ってたし

  どっかんとテレビに出てほしいものです。



  なんだか8月もあっという間に終わりそうですが
  来月は なにが あるかなぁ

  ライブは2本


  両方遠征
  遠征は ホテルを予約したり 飛行機を調べたり

  本当に楽しい 
  いろんな事でなやんで 調べて 予約する

  すでに もう両方とも 決まっているけど
  

  さあ  日曜日 ちょっと 忙しそうですが
   頑張りましょう





   聴きたくもない音楽が

    君を躍らせる
  目を細め ため息で リズムをとるよ





   今日も車の運転に気をつけて








    首がまわらない。