えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク






おはようございます

     HAPPY  FRIDAY  



   少しずつ 暖かくなり
   夜の風が  優しく なってきました  
   それでも やっぱり 夜おそい帰りは ちょっと寒いよね

   最近 番組編成でおもしろいテレビがないよねぇ  


   だからと言って  こーじさんや氷室さんのプルレを見る訳でもない

   そのうちみよう!って思っていていても
   買っただけで 満足してしまうのだ


   明日は 久振りの友人と会います
   こーーーーーーーーーーーじさんのライブのときは
   毎週のようにあっていたのに ライブがなくなると
    なかなか会えないのは 悲しいね


   ひむ友さんの方が定期的に会ってる気がします


    あと2週間で 氷室さんのライブ
   1か月ぶりなんだなぁ  

    気がつけば 氷室さんのライブも参加するようになって
    まだまだ 日が浅いのに
    意外に たくさんのお友達ができたなぁ


   ただ やっぱり 群れるのは好きではないので
    できるだけ 仲よくあっさり。。。。ね!



    明日はたっくさん食べるから 今日は
   あっさり 夜ごはん! しかも17時にしよう!



   みなさまも 楽しい週末を!






      歩き疲れた ぼろぼろのブーツ
     絶望の果てに 踏みしめている
      瞳を閉じればかすかに浮かぶ 君の笑顔





    今日も車の運転には気をつけて

    来週か。。。。






    スマホゲームに3時間くらいついやす毎日。。。