えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

心の闇

スポンサーリンク






    おはようございます  


  HAPPY  FRIDAY!!

  なんだか みんなはGWまっただ中なんですねェ 
  私の周りは 今日 明日  氷室さんのライブに行くんだよねぇ


  私と言えば  6月のホテル。。。。。。。
  どうにかとったけど
6月21日って 大阪は 何かあるんだろうか?
  ホテルが 高い   

  それに比べ 追加の 神戸の日
    (当選した つもり!)
  火曜日だからさ  ホテルが 安いなぁ 
  こんなに 違うんだねェ

  土曜日と 平日 



   だから 平日はいいんだよね  

  そうそう  昨日は  「夜行観覧車」の再放送が最終回でした
  この 最終回  見逃したんだよねぇ
  たしか 去年の 福島復興ライブの前の日が 最終回


  ホテルについたのが 既に23時過ぎで みれなかったんだ 
  京都のお兄さんに あらすじ聞いたけど 
  なんだか わからず。。。。。 今回ようやくみれました


  たった1年しか経ってないけど いろいろな関係も変わり
  ツイッターやラインをする時間もめっきり減ってしまったなぁ
  黄金時期が 終わってしまったんだね


  あ!! 神戸の次の日は 京都に行ってみよう!って思っています
  だらだらと あてもなく 京都に行って
  ずっと食べたかった さかい だっけ?の
  冷麺も食べたいなぁ 
 
  京都に行ったら 会いたい人もいたけど
  もう連絡先 わからないしねェ 
  二条城だかが すぐって 言っていたっけなぁ
  



  ちょうど 氷室さんが終わればこーーじさんが始まる
  なんて いいタイミングなの?!
  嬉しい限りだけど
  いろいろ破産宣告になりそうです


  さあ!! 今日もライブの為に 頑張っていこう!






  ハローダークネス 真夜中のKISSがおわる ま  で
  ハローダークネス そこにかくれていてほし いのさ





   今日も車の運転には気をつけて

   おじいちゃんってさ 平気で道路を逆走してくるね








   カシューナッツにはまってます!