えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そして めざましテレビのこーーーーじさん

スポンサーリンク





   こちらも  公式での発表はなかったけど



    




   あ。。私のテレビ まだ 地デジ対応ではないの。






   友達に知らせたのが夜中になってしまったけど
   ツイッターって本当に便利だね

   悩みごと相談や  かまってちゃんツイートは面倒だけど
   こういう 情報がすぐにわかる!!




   こーーーじさんを  見てしまうと
無性にこーーじさんライブが 恋しくなるなぁ



   なんだろう?  こ の  安堵感。。。。。