えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク




      おはようございます




   なんだか ちょっと暑さが和らいだ昨夜でしたね
   でも 掃除をしていたら
   やっぱり 汗だくになりました!


   さて  昨日は こーーーーじさんからの
   誕生日はがきが届きました!
   10日もはやいやん!!


  


   あ。。お盆休みになるのかな?
   だったら18日 指定にしてくれたらいいのにねェ


   それから  氷室さんからのプレゼントはいつだろう??

   そうそう  こちらは しっかり


         物



が  届きます 



   今日は こーーーじさんの一般でしたねェ


   なんだか ツイッターでは
     「一般は 絶対に無理なのであきらめます」って言ってる割には

   個人的には  「とりあえず がんばる」って人が多かった 

   いやいや 公でも  絶対にがんばる!って言ってもいいのではないか???


   あとは また 面倒なのは
      当選した人のツイートに関するいろいろ

   「あの人当選したからって うるさいね」なんて影で言う人

   いやいや 嬉しいんだから いいじゃない 


   わたし???  私はいっさい つぶやいていません 


   さあ 私にとっては 一週間の始まり
   今週は しっかり大人しくって思ったら
   水曜日は  家族で お誕生日のお祝い会だ

   去年は 母が 楽しみにしていて
    いつものお店を予約していた 
   それを知らずに 当時  お店から連絡があり
    びっくりしたんだった



   いろんな 環境が かわり
   気持ちの変化もあり
    でも ずっと変わらない事もあって



   あ!! 体重が 3キロ 減になった

   こればかりは ちょっこら 不安ですが
   また 食べまくり週に 向けて
   胃腸を ととのえよ!っと



   では お盆休み? かな
    楽しんで くださいませ!





    いっそ こわせ こわせ さあ 壊せ
    全部 ないことにしてもいいさ

      命には ひと つだけ
 
     運命のは ながさく




    今日も車の運転には気をつけて


     




    スマホケース かわいいのが欲しい。。