えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

RAINY  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20170817111818j:image
      おはようございます

 

 なんだか 楽しかった 2日間だけど  ダメージも大きい

 

     こんなに疲れるのは 何故?!

 

 昨日は 名古屋移動まで  時間があったので ホテルでのんびりしていたのに

 

     なんだかんだで  疲れています

 

 そして この数週間 こーーじさんのライブにいったり

 

    プライベートでも  いろいろあり  ぐったりんこ

 

 そろそろ  一息  つけるかなぁ。。。。。。。。

 

 

   私も昨日は  こーーじさんと同じくらい 頭が壊れたし

 

     体も  壊れました

 

 

   そして  食べまくりました   

 

 

  大阪は そこそこ 天気で   名古屋についたら 蒸し暑くて

 

      東京に戻ってきたら 涼しすぎる のでびっくり

 

 本当に  夏なんだろうか?

 

    さあ  もうちょっと 頑張って 土曜日は ゆっくり寝たいな

 

 

   もう  世の中はお盆休み  おわったんだろうか?

 

    この間の月曜日  すっごい忙しいの覚悟だったら

 

      いがいに  暇だったんだよねえ

 

 

    なので  そろそろ   忙しくなるな

 

 

 

  さあ  本当に疲れていて  今晩は ゆっくりお風呂につかりたい

 

     気分で  あります

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 RAIN  IN THE BLUE

傷ついた 思いでさえ

微笑みで見送る

やさしさがほしい  もう一度

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

足がぱんぱん