えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ESCAPE

スポンサーリンク





おはようございます!


 みなさま連休明けですね   
 休みボケ していませんか?

 氷室さんボケしていませんか?

 氷室さんボケなら いっぱいしたいですね  


 この3日間 あ。。昨日は諸事情で 夕方からでしたが
 仕事に 行ってきましたが


 3連休は 本当に 本当に 忙しかったのと
 バタバタだったのと 足がパンパン 疲れました!


 ちなみに 水曜日の明日も 仕事誌に行きます


 氷室さんの事が おもしろおかしくニュースで話題になっているけど
 でも
 真実は一つだよね


 とにかく リベンジライブまで 頑張って行く!


 なんだか 3日間立ちっぱなしやら 動き過ぎで 
  腰がパンパンです
 明日 マッサージに行きたいな


 さ!! 今週頑張って 過ごせば
  来週は 16日武道館チケットが届くかな

 いろいろ楽しみもあり 大変なこともあるから
   体力だけばつけていこう






  
   Who's that follih
man


やかましい奴らの あの口に爆弾
    いまにしかけてやるさ

  愛と 叫んでる
  罠に気をつけて

    自由はどこか
   別の場所にあるはずさ




   今日も車の運転には気をつけて

   ん~ 









   カレーたべたい