えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

True Believer

スポンサーリンク






   おはようございます!


  昨日は また 加圧トレーニングにいって
  そして 処分デーしました 


  物を大切しないとねェ  
  でも  いらないものは いらない!

  きっぱりと すててしまうのが 一番だね

  昨日は 広島のチケットが 届きました
  今回は 2階席なし 
  2日目は やっぱり良いねェ

  1日目より2日の方がよかった!!

  周りでは 広島だけ行く人が少ないから
  きっと よい席だったのかね

  
  なんだか 去年の今頃は すっごく暑かったはずなのに
  最近 夕方から涼しくって 夜は布団をかぶっています!!


  今年は 「冷夏」だったのかなぁ
  すっごい 暑い!って思った日が少なかった気がします。



  さて 明日は きしだん 万博の為 仕事はお休みします
  こーーーーーーじさんは 何を唄うのかな?


  BE  MY BABY

  せつなさを殺せない

  DREAM ON は?!


  にくまれそうなNEW FACE


  どうなんだろうねェ
  万博だから 派手に 唄ってほしいものです!


  喉がいたくって 熱がでそうな予感ですが
  しばらく休みはないので
  あ。。 休んでもライブとか?

  早くなおしたいなあ



  では 連休2日目  たのしんでくださいね




   さみしさに くじけた日々
   幸せに 迷いこんだ夜
   日が昇る そら に顔をあげて
   赤子レバ狩りが こぼれる




    今日も車の運転にはきをつけて






   明日は 女々しくても ききたい!