えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Kikkawa koji 30thAnniversary SINGLES+ 私のストレスが終わる。。

スポンサーリンク





     8月16日に もらって以来
    なくすこと  30以上


    一日に 存在を 確認するのも30回以上



    まじ、  ゴミになったの 2回





    そうそう  これです










     私が もっとも苦手とする

    「なくさない」  




    ちなみに このブログをアップする 数時間前も ありませんでした。
    ずっと お財布に入れていたんだけど  やっぱり邪魔だったり
    




    てな 訳で  無事に ファイナル迎えますが
     まだまだ  油断ならず!!





    会場に持って行くの 忘れないようにしないと!









    それでは みなさま  ラスト 名古屋も
     楽しみましょうね!!





     私を見かけた方は 気軽に声かけてください
     見た目は 怖くて 人を寄せ付けない イメージらしいですが



       全く その通りです!