えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフィッシュ

スポンサーリンク





  おはようございます


 昨日は ソーセージとか サラミを 食べ過ぎて
    夜中じゅう 喉が渇いて 大変でした 


 塩分いっぱいだったんだよねェ



 さて 世の中は また 3連休ですか 

   私には その 世の中の 連休ってのは 関係ありませんが
   みなさまは 旅行とかに 行くのかな 



    ずっとずっと昔
   この連休で モルディブにきたお客さんがいました
   4泊5日で


   その時は どんでもない!!
   モルディブは8日コースが普通でしょう  って思っていたけど
   今は 5日コース  当たり前ですね




    明日は  「いとこ会」です
   いとこ同士で集まって  わいわいやったり 
   食べたり 飲んだりする予定



   今回の 身内の不幸で思った事

   やっぱり 親戚って 大事だね




    なので みなさまも 親戚を 大切に~!






    からめた 指に 溶け合うおれ たちは

    眠らな 恋のジェリーフュッシュ





   今日も車の運転にはきをつけて



   来週。。。。。。。。。。














    とうぶん
   お肉はいらない!! な~んて


   絶対に思わん!