えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年の  目標!

スポンサーリンク





   こーーーじさんのZEPP ツアー
    全部参加する 


  これだと4月に
    目標達成しちゃうしなぁ。。。。。





  

   風邪をひかない 


    う~ん  微妙 





  ・・・・・ってなわけで



   




   




   



    クラビノーバを買う!

  モルディブへ行く時に 処分してしまったグランドピアノ
  この間 有楽町のビックカメラで ちょっと弾いてshock


   全然指が動かないし オクターブの感覚もなし



  ピアノを始めてから 大学へ行くまでの
    15年間


   それ以上に練習が必要だけど  今年は
      がんばって 買おう!