えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NAKED

スポンサーリンク





     おはようございます 


   2月 2週目に突入しましたね  
   いやいや 寒いです 


   今年一番の 冷え込み  



   

   本当に 寒くて 今日は もこもこになっています


             



   なんだか 最近 ごぼうに凝っています
   夜のお鍋にも たっくさん 牛蒡をいれたり
   本当に 美味しいですよねェ
   でも お腹がゆるくなるので そとでは 食べられない私です

   だって OPPになるからねェ


   そう言えば  加圧トレーニングを初めて1年ちょっと
   体脂肪率は あんまり変わらないんだけど
   筋肉量が増えましたァ
   筋肉って なかなかつかないから もっと頑張らないとです


   でも 加圧トレーニングって やっぱり 楽しい
   何が楽しいかって あの ベルトをはずしてもらって
   ふぁ~って 解放される瞬間が大好きです  


   でも つらいのや 痛いのが 嫌いな方には駄目ですね





   さあ  一週間の始まり
   いろいろ 大変だけど 頑張って行きましょ






    もっとウソをつかないか
    もっと  傷にふれないか
    自分が だれか わからないまま






    今日も車の運転には気をつけて










    老人介護は 子供よりも 大変だなぁ。。。