えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling man

スポンサーリンク






おはようございます

結局 昨日は 雪降らなかったですね
いろいろ自転車で移動しようと
思っていたけど
15時 過ぎから 雪って 聞いていたので
電車移動にしたのに



昨日はいつもの 脚の角質ケアと マッサージにいって
かなり リフレッシュしました

やっぱり 誰かにやってもらう方が良いよね

加圧ジムでは 相変わらずの 身体の硬さに
大変でした

今日は ちょっこら 筋肉痛です


でも 加圧ジムに 通い始めて 2年ですが

なんか 自分に合ってる気がするな

きっと ホットヨガとかは
合わない気がします


さあ 私にとって 一週間の始まりです


先週に引き続き 今週も 早退することなく
真面目に がんばります





走りだ さなきゃ はじまらない

そんなペースじゃ 意味がない
you just a rambling man
やりたいように やれよ





今日も車の運転に気を付けて





寒すぎて 涙がでてきた