えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳

スポンサーリンク





  おはようございます 


   春ですね~!  

   今日は 暖かい!
   夜はどうなるんだろうかア 


   昼間暖かくても 夜との温度差が激しいとそれだけで
   やられてしまいますからねェ
   気をつけて行かないと


   そう言えば 私の 腰痛。。。。
   この間 ちょっと見てもらったらね


     「辛いもの」

     の食べ過ぎらしいです 


   内臓がどうのこうので 腰を圧迫してるから
    辛いもの 食べないようにってさ



  


     絶対に 無理




   辛いものはやめられないねェ
   塩辛いものは やめられるけど  




   さて明日は また 加圧ジムとマッサージ
   加圧ジムで 運動すると しばらく筋肉痛と どっとくる疲労


   でも それが たまらなく 嬉しいひとときなのであります



   最近は 仕事中も肩甲骨を寄せ合ったり
   かかと上げ下げ運動したり
   こそこそと なにかしている私です



   では 今日も一日 がんばっていきましょう!





   二つの影  ふれあう指 かざるのはやめさ

   失くしてた 微笑みみせて

   悲しみの 犠牲者に もうさせやしない






  今日も車の運転にはきをつけて









    コージーコーナーのシュークリーム食べたいな。