えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 仙台

スポンサーリンク





MCがどうのこうのとかは、
きっとご熱心な方がすぐにアップすると思うので


私だけのハイライトをまず(笑)


❤こーじさんライブでこーじさんを
真似てる人たくさんいるけど
今日初めて、許せるかっこよい
お兄さん発見!
20代かなぁ??

彼なら毎回見たい!


❤こーじさんの歌に合わせて歌う
音痴くん(笑)
ひどい音程で笑いまくった!
歌うなら、せめて音程は合わせてほしいけど
あまりの下手さに、ほのぼの感

❤氷室さんは右や左によるが
こーじさんはいつも真ん中。
なにが?!って聞かないでください。