えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MODERN  TIME

スポンサーリンク





   おはようございます  


    みなさまは 今日からお仕事なのかな
   まだまだ 休みなのかな?
    私は6連勤5日目に突入です   



   ご褒美に 昨日はハーゲンダッツを3つ食べました

   アイスが好きな私はハーゲンダッツは最低2つは毎日食べます

   マカデミアとストロベリーは絶対に好き 



   昨日はまたいろいろ掃除をしたんだけど
   島大輔の生写真を始め、 少年隊の東山さんの写真も出てきた
   こーーーじさんの事好きじゃなかったのかな?
   いやいや 30年前は絶対に好きでした 


   あれ?   UVERworldのツアーの当落は今日だったっけか?
   なんだか 最近ハズレまくりなので 期待せずいよう。

   そう言えば 昨日は衣替えもしました
   そしてどうしてもみつからないものがあり
    (あ。。いつも何かを探してる!)

   ふとマウスパットをどかしたら 出てきました


   なくしては探す。。そんな毎日の繰り返しです



   さあ  今日は 暇だといいけど忙しいな。。。

   休み明けの方 ぼけぼけしないで がんばりましょ





   はしゃぎつかれた アスファルト
   朝もやにそめられて

   



   今日も車の運転には気をつけて






   タイフェスティバルが 待ち遠しい。