えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Fuji Rock Fes 2015 part2

スポンサーリンク




小雨の中、送迎バスで
現地へ!


これはこ~~じさんが
終わってから撮ったので
人がいっぱいだったけど

開演30分前は、まだ、人がすく
なかった!


雨は降ったりやんだり肌寒く
パーカー着てても大丈夫なかんじ。

3人のお姉さんのリハーサルがはじまり、
こ~~~じさんスタッフがでてきて
いろいろチェック!

花道の先端まで行っていろいろ。
足骨折して、少し完治の
4月から、久しぶり。

花道までくるの??
ってな感じで、まあどちらにしても
良いポジションな私たち😉

こ~~~じさん、ファンのみなさんは
いろいろ迷ってました。

花道の先端に行くか、
端だけど最前列にいるか
花道脇に行くか

うん!わかるよ。
やっぱり久しぶりだし、
今度いつ?だから
近くで見たいしね!


あ、私は優しいK兄さんのおかげで
ベストポジション譲って頂きました

ありがとうございます💗




ってな分けで
涼しかったので始まるまで
意外に楽チンチンなので
ありました!








続く