えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一日遅れの 誕生日祝い~  FOR 氷室さん!

スポンサーリンク





   。。。。。。って 別に お祝いの為の集まりでもありませんが 
   水曜日の PJC 外れたので

     ヒム友さんと  どっかご飯食べに行こうぜ!ってなり
 
    
   どこにする?  何食べる?  なんて 話していてね



   仕事場で 同僚さんが

     「鯖 好きだよね?  神楽坂に美味しい鯖のお店があるみたい!
        おそば屋さんなんだけど」


   う~ん  いいないいな! そこもいいな!



   なんて 思いながら  休憩室に行って
     「どこにする?」って  また話したら


   ヒム友さんが   何軒か 候補をあげてくれた!


   そこに    なんと  さっきまで 話していた お店が!



   




  



     即  きまり!! で  予約しました!



  




  


    福井料理で  この 
      おいものにっころがしは  不思議な感食で
      おいしかったな!!!



   



     ヒラメの お刺身



 




   しめサバ



 




 




   名物の 鯖の なんとか焼き




  



   〆は  なんとかダイコンおろしのおそば



   決して お安いお店ではないけど
   でも こう言った 美味しいものを食べるには 
   少しは 高いのも しょうがないね!