えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend   Shuffle

スポンサーリンク



   

       おはようございます 


     金曜日になりましたね  
    あっという間の 金曜日
     明日は 小学校の同級生たちと ランチタイムです


    そうそう  おもしろい話
    小学校と 中学校の 同級生ラインブループが それぞれあって
      (ほとんど 同じメンバー)


    友達が

      「地元で ランチ で いいところある?」って聞いたら


    みんな こぞって

      「浅草? ないねェ ろくなところ」って答えてる


    いやいや  ぐるなびや テレビに出てるところたくさんあるじゃん!って
    思うのだけど  実際に 地元民が いきたいな!って言うお店が
    なかなか ないので あります



    そしてね  「下手なところに行くなら ファミレスのがましじゃん?」



    



     そんな もんなんだねェ

    有名なお店は たくさんあるんだけどね





    さあ  後は ヤクルトが 勝ち越してくれたら
     何も言うことはなし!

    バレンティンも すごいよねェ
    いきなり出てきて うってるし


    


    おもしろくなってきたので あります




    みなさまも 良い週末を







     隣のジムじゃあ  プロボクサー目指す TOMが
       破れたサンドバッグ 抱いて
         月に吠える



     ほしいのは なに???

       信じても 迷う街で






   今日も車の運転に気をつけて


















    牡蠣アレルギーになったが  肉まんは食べたい
     oysterソースは 大丈夫?