えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ア  ク  セ  ル

スポンサーリンク



おはようございます!!
金曜日ですねェ!!!
またここで撮影してるよ
週末かぁ!!!
そして3月ももう半分が過ぎました 
まだまだ  寒いけど
1月 2月の寒さに比べれば  ましだね 

あれ?  「ALL THAT LOVE」まで
あと4日なんだあ   
ホントに楽しみだなぁ!!!

プリプリ大好きだった私
よく  「プリプリにいそうだよね」って言われてたあの頃
でも ライブに行った事なかったんだあ  
だから  初 生 プリプリなのだあ 

米米は  
高校の同級生が 米米の事務所にいた為
なんだか よく 聴いていたかも!!

TMNは。。。。。。。
ほとんど知らない   
小室さん 私の出身校の 客室教授したけどねェ

とにかく 本当に楽しみです    
やっぱり  音が 響くところは 私大好き    


吉川さんも早く唄ってくれるといいなぁ!!!と
相変わらず願ってます 


週末のご予定は????
わたしは 久しぶりに六本木かなぁ 
あの町は なんだか POWERをもらえるし
ウキウキにさせてくれるよね   

みなさまも 楽しい週末を
そして やりたい事 して
食べたいもの食べて
いっぱい  いっぱい 充電してください。。。


人間 いつまでも どん底じゃあないからね
どん底は 這い上がる為の 準備
いろんな 力を 武器にして


   頑張ってこ!!





愛ばかり探すから
愛がみえなくなる
どうしたいかも わからずに
いいよなんて 信じないぜ
抱いて抱いて抱いて抱きしめたくても




今日も車の運転に気をつけて
事故にあったら すぐに110番へ








私は なんで
インド人に からまれるのだろう???????