えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり かっこいいなぁ! ジャニーズに負けてない!

スポンサーリンク








  やっぱり ギターもってる姿 カッコいいし
   見せる弾き方だよねェ



  娘が   「ねえ 私 S井くん 大好きなんだからさ
         なんとかしてよ。 一緒にロンドンきてあげたんだし」





     こんな会話が あったのか しらないけど
     娘の大好きな S井くんが RAPの作詞をし
     そして ギターを弾く





     愛   だね  




     BOOWYを知らない世代の人も

     きっと 布袋さんのギターに 釘づけだね