えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Be My Baby

スポンサーリンク





おはようございます


本当に寒いですね
昨日は 仕事帰りので 駅の 温度計は


3度 でした


もう1月もだから 仕方ないですね

でも やっぱり 冬は苦手だなぁ

1月最後の週ですが
みなさん 1月は どうでした


私は う~ん いろんな人と 会ったり
話したり 楽しかったな

まだまだ ヒム会が 残っているけどね

それから ヒムロックの ツアー チケット当落もわかりますね



611が 激戦 だったから 本当にドキドキ

でも 最後だから 絶対に 行きたいな


さあ 寒さに負けず 頑張っていきましょ






愛される事を 分かり合えなくて

君のこと ばかり 傷つけたけれど


俺を許してよ
そして こう一度







今日も車の運転に気を付けて






パソコンは いつ届くのかな