えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオ の 嘆き

スポンサーリンク




  おはようございます



  4月4日  おかまの日ですね
  あいにくの 雨と 風で  桜が 散ってしまいます 
  晴天 の  桜 満開 が なかったので
   ちょっと  寂しい  春でした



  そうそう  今月は GW も あるんだね
  29日  名古屋行きの 新幹線 どうしようかなぁ
  やっぱり  のぞみだよねえ


  味仙 やってるかなぁ 
  台湾ラーメン 食べたいなぁ


  あとは なんだろう?
  


   そうそう  この間 鍼で 目の周りのマッサージを教えてもらいました
   ちょっと 仕事の合間にやると 目がすっきりします 

 

  そろそろ 春の新番組が 始まりますが
  まだ  亀梨くんのと 堀北さんの 見てないなぁ
    なんだかんだで  見ないかもしれない



  あ!  こーーーじさんのも 見てないんだけど
   3年間って  どうなんだろうね

  今の時代 3年後の 話は できないね



  夜の風が  優しくなりましたが
   私は まだまだ 電気毛布 な 生活です


   やっぱり 布団が 暖かいのは 爆睡できます



   さあ  今日は  ちょっと 楽しい夜になりそうです






  いっそ 壊せ壊せ さあ  壊せ
   全部 ないことにしてもいいさ


  命には ひとつだけ
    運命の 花が咲く

    夢はどうにだってなるさ






    今日も車の運転には気を付けて







    今晩は さむぎょぷさる