えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク




   おはようございます



  なんだか  働かない今週
  そして  ヒムロックでいっぱいな 今週です 

  明日から  みなさま GW なんでしょうか????

  私は 
    

        仕事   です



 


     でも 明日は 強行突破 
   お休み  して    名古屋に  行ってきます 

   金曜日と 日曜日は 本当に 休めないんだけどねえ
   こればかりは しょうがない 




    昨日は あっちいったり こっちいったりな 休日でしたが
    久しぶりに  「ごはんも食べる暇がない」 ような 一日でした



   母が なくなって  8月で 2年
    もうちょっと 頑張るかなって 思っていた父が
   ジェットコースターよりも 早く  急降下 

   なんにもする気にならなくって  ぼーっとして 歩かなくって
    ウソのように  痴ほうが進み
   この先 どうなるのか????? ってな 感じです



   でも  無理のない程度に 自分のことも 好きなこともして
     いつまで続くかわからない この 痴ほうの人との接し方を 考えねば



  男子は 弱いな! って  本当に 思いますねえ
    こんなに 落ち込むなら なぜ 母にもっと優しくできなかったのかな

      と  何度も思います




    ではでは  今日は 明日の 氷室さんの セトリを考えながら
       働くべ!




     アンニュイLAST NIGHT
      おざなりなPLAY 漂うだけ

     さびついた 夜のオブジェにだかれて

     愛も夢も  SO EASY で空回り

      何一つ 残ってないけど






     今日も車の運転には気を付けて
      第二弾は いつから 申込だ?!






   




   明日は 台湾ラーメンと 蓬莱軒のひつまぶし
    が  目標!




   。。。。。。。。。いつも 食べること!