えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Taste &  Money

スポンサーリンク




   おはようございます





  月曜日 なんだか 週末が 待ち遠しすぎて
   平日が 退屈な 感じですねえ
  週末は また 焼肉だな 

  そうそう  札幌で いろんな お土産買ったんだけど
   ほとんど 自分用  

  会社には お土産 きりないしねえ
  札幌って 本当に おいしいものがたくさんあるから
  本当は 2泊はしたかったなぁ


  


  でも 日曜日は 休めないからねえ  
  
  本当にさ 平日ライブにしてほしいけど そうしたら 
   お客さん入らないのかな


  そういえば  「同じ 空気を感じる」人って いますよねえ

  私も いろいろな人に会って話して  「やっぱり無理だ」って人もいるけど
  どちらかというと  直観系です


   最近 気が合うなって思った人と 話していたら
    電車を間違えたときの話になった

    逆側に行ってしまい 気が付いたら まったく違う場所に来ていた
    そのまま また 折り返し乗ればよかったんだけど
    せっかく 間違えたんだから 降りてみようって 駅降りて
    探検したみたいだよ


    そういう冒険心のある人が  好きです



   さあ  今週もはりきって 行きましょう





  ダウンタウン ヒストリー  汚れてるモノクロのまち
  だんだん ひとり 汚れてるモノクロの街


   HEY JUDY  お前に この どれす送りたくて




   今日も車の運転には気を付けて






   WOWOWコラボグッズはいったい いつくるの?