えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD   LIPS

スポンサーリンク




   おはようございます


 6月最後の金曜日ですね
 だんだん じめじめとした 夏になってきます 

}


   今年の夏も 海へいけないかなぁ
   海外のお友達が 7月に日本に一時帰国して
   みんなで 海へ行く予定なんだけど

   私は その日 福岡かな 




  仕方ないから プールにはいきたいな
  やっぱり 水の中にいるのが 一番 好き
   からだは 冷えてしまうけど
  全身が  水泡に囲まれてる瞬間は  楽しいよね



  夏の予定は 今のところ まったくないけど
  青春時代を 思い出して


   流れるプールとかにも 行ってみたいなぁ


  それから  友達が 近いうちに タイに引っ越すから  
  絶対に  行くんだ!!

   世界30か国以上は 周ったけど  
   タイって トランジットしかおりたことなくて。。。



   きっと 楽しよねえ





   さあ  週末のご予定は?
   私は また  おいしいもの食べに行ったり
   懐かしい友人に会ったり してきます



   じめっとした中だけど  お肌の乾燥にも気を付けましょ




   くちびる 開いて行け
    愛を注ごう  I LOVE YOU SO





   今日も車の運転には気を付けて





   アイス食べたいな