えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 生命線が ぶつ!!っと

スポンサーリンク





    


     もともと 生命線が短いのだけど




     ここ最近  くっきりで しかもぶつっと切れてる





     そろそろ なんだろうか?




     せめて  年末のこーーじさんライブまでは
     せめて   BONJOVIがまた来日するまでは

     せめて  いくらの季節がくるまでは
     せめて  。。。。



     たくさんあるな







     





     ちなみに 私の左手




     横一本です。
     

     芸能人とかに多いらしく



       天下を取る




    って 言われているらしいです




    中居正広さんは 両手がこれ
    私たち  誕生日も同じだし





    似てるものがあるかな?

















     フィリピンでは




        残酷な人




    って言われているらしい







    こちらのほうが  正しいかな