えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK TO  ZERO

スポンサーリンク





      おはようございます


   日中は 暖かいけど  夜は本当に寒いですよねえ
   私はすっかり 真冬の恰好で 通勤していますが
    会社につくと  ちょっと 汗が 


   さて 最近仕事が忙しくて 家に帰ると うたたねばかり 
   お風呂の中で 寝て しまうことも あります
   
   世の中 なんだか  おかしいなとも 思いますが
       時代の 流れなのかな



   あれ?  アメリカの大統領 どうなったんだろう?
   トランプさんになったら  日本は どうなるんだろう?


   クリントンさんのときに 一斉にいろいろあり  ハワイから  帰国した人
     たくさん いましたよねえ 
   あ。。  私の知り合いは。。。。

    
   いろいろ  滞在も 難しくなるのかなぁ



    クリントン女史でも トランプさんでも どっちもどっちだね


      
   さあ   今日も ちょっと 働いてきます
      いそがしすぎて 最近 耳鳴りがしてるけど
       大丈夫かな。






     何を追いささやく  続けても  夢は自分だけのもの
     耳元に  BABY やさしい指先に






    今日も車の運転に気を付けて








       いくらだな。