えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スーパーフライデー  ミスド GET

スポンサーリンク


  先月の アイスクリームほどの テンションはないんだけど

 

      とりあえず もらってきた

 

       ドーナツ 2つ

 

f:id:eiko-maldives:20161217010545j:plain

f:id:eiko-maldives:20161217010545j:plain

 

  1週目は   お店の外に すでに 袋にはいってるのを

         配っていて

 

 

  2週目は  午前中に行ったので  お店の中で選び放題

 

 

  今回は   仕事帰りに22時頃いったのだけど

        もう4種類くらいしかなかった!

 

 

  そして  地元ならではの  お話し

 

   1週目は そとで 並んでいたんだけど

 

  ホームレスの  おっちゃんが

 

    「俺にもくれ!」と 5人くらいが ならんでる

 

 

  店員さんが

    「SBのスマホユーザーのみです」

 

 

 おっちゃん

    「いいじゃないか! たくさんあるんだからさ

      二人で 一個でいいから ちょうだいよ」

 

 

 店員さん 

 

   「だめです」

 

 

そしたら  こんどは  おっちゃんたちが

 

   袋を手にした 男子のところにいって

 

    「お兄ちゃん なにもらったの?」

 

   男子  ちゃんと 袋をあけて  おっちゃんに見せてるし。。。

 

 

   おっちゃんは

 

  「お兄ちゃん、   2つあるんだからさ

    おじさんに一個くれよ」

 

  男子

    「え?やだよ 帰ったら食べるんだから」

 

 おっちゃん

    「男の子は ドーナツくわんで

      酒のめ」

 

 男子

    「じゃあ  おっちゃんも酒飲んでおけ」

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

  ホームレスを  普通に  あつかう 浅草民であった