えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

バスツアー   いちご狩り アウトレット  イルミネーション  PART 1

スポンサーリンク


    今日は 朝から バスツアー 

 

 オリオンツアー  で   申込をして   大人4人 子供2人の

    

    参加 でした!

 

 まず  バスは 普通のバスなんだけど なんと コンセントがあり

 

   スマホの 充電が できました

 

 

 まず      佐野アウトレット

 

 

    ここは ラスベガスで行くアウトレットと同じ系列だから

    雰囲気   似てるね

 

 

f:id:eiko-maldives:20161222010723j:plain

 

     でも  値段的には  やっぱり アメリカには負けるかな

 

  そして  グッチやプラダとか  日本人が好きそうなものばかり

 

f:id:eiko-maldives:20161222011504j:plain

 

   私も ちょっとしたものしか買わなかった

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161222010725j:plain

 

 

    いちご狩りは   とちおとめが あまり育ってないらしく

 

    なんとかベリー  と  高級な  方

 

   こちらも  千葉のいちご狩りハウスとはちがって あまり たくさん

 

        なかったかな

 

   今回は  出来が悪かったので  とちおとめのお土産頂きました

 

 

f:id:eiko-maldives:20161222010731j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20161222010733j:plain

 

  イタリアン 食べ放題のあとだったから  まあ いいかぁ

 

  

 

f:id:eiko-maldives:20161222010735j:plain

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20161222010946j:plain

 

   そのあとに いった  織姫神社

 

   上にあがって

 

  「こんな感じのところ  前もきたなあ」って思っていたら

 

 

   なんと!!

 

     「渡良瀬橋」 を 見に来た時に

 

   ふらっと 一人で  寄った  神社でした!

 

 

      足利だったもんねえ  

 

 

   上から 渡良瀬川も 渡良瀬橋も 見渡せて 満足

 

 

 

        続く