えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MILKY  WAY

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20170403111911j:image
   おはようございます

 

 4月になり少しは落ち着くと思った仕事も すっごい忙しくって

    帰ってくると そのまま 放心状態な かんじです😨😨😨😨😨😨😨

 

 そうなると 夜すごく甘いものが ほしくなるので 

    口にするのは  ざくろ酢のソーダ割り🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹

 

 これ  すっごく おいしいんだよねえ

     りんご酢も好きだけど   大好きです

 

 昨日  桜は5分咲きでしたが ぱーーーっと満開にならないかな

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  そうそう   「てるみくらぶ」て 話題になっていますが

私  この旅行会社 まったく知りませんでした。。。。。

 

 

 ここ20年くらい 海外旅行をツアーってものでいってなくて

 

  いつも AIRHOTEL ばらばらで取ったり  行き当たりばったりだったので

 

まあ AIRは旅行会社経由だったこともあるけど  某最近 大きくなった

   H 〇 〇 という旅行会社で とんでもないことを言われたことがあり

旅行会社は 信用しなくなったんですよね

 

  たぶん  あまり旅行に詳しくなかったら 言われるがままに

    お金を払ってしまっただろう  事件

 

 こうなったら 大手JTBさんが やっぱり 安全 って思うけど

 

  それも それで どうなのかなってこともあります

 

まあ  てるみくらぶのおばちゃん いかにもあやしいもんね

 

  そうそう  MDフェアって 昨日までだとおもったら

来週なのねえ  すっかり 興味なくって 知り合いのカメラマンが

 

  お花見なんてしてるから  あれ??って思ったら

 

来週  だった みたいです

 

 

  どちらにしても  行かないけど (笑)

 

さあ また 今日明日も 地獄の 時間です  頑張っていこう!!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 帰らぬ愛に  壊れた夜よ

キズを集めろ  もっと 深く痛く

罪を束ねろ ずっと強く痛く

俺を感じて くれ

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

今日も車の運転に気を付けて

 

 

春のコートと秋のコートは別?