えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

濃厚 黒ゴマアイス  と  白ごま  アイス

スポンサーリンク


retrip.jp

 

 

  ちょっと 気になっていた  濃厚黒ゴマ&白ゴマアイス

 

 

 

  本日  表参道方面へ行く用事があったので

 

 

 

 

  ちょっと   よってみました

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170629014615j:plain

 

 

     店内食べる場合は  飲み物を絶対に

 

 

 

 

 

    オーダー  しなければ いけないらしく

 

 

 

 

 

    しぶしぶ  コーヒーオーダー

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170629014612j:plain

 

 

   濃厚黒ゴマと 穀物?だかが入ってる白ゴマ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170629014619j:plain

 

 

  美しい!!

 

 

 

 

 

  この  濃厚さが たまらなくおいしいんだけど

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170629014624j:plain

 

 

 

   さらに ゴマを かけて  食べてみた

 

 

 

 

 

  こちらも おいしい!!

 

 

 

 

  ただこれで500円でしょ。

 

 

 

 

  サーティーワンのが 食べごたえはあるな(笑)