えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神席を高額で売る人 そして UVERworld TAKUYAくんの神対応

スポンサーリンク


  もう売れたのかな?

  ちょっと のぞいた チケットサイトで こんなのみた。

 

  いつもいつも思う。

 

  せっかくこんないい席きたのに 何故売るんだろうか??

f:id:eiko-maldives:20170702010203j:plain

     

 

   私なら 骨折しても  行くのにな(笑)

   

 

   そうそう  それでね   たくやくんの話を思い出した

 

 

  

news.biglobe.ne.jp

 

 

    かっこいいよなぁ。  やることが。

    買い取って  直接いう。

 

    若いのに やるなぁ。 そう思った。

 

    人柄も 才能も 音楽に反映されてるよね。

 

 

 

 

    さて 私は 友達のおかげで 数回は股間当て席だけど

 

 

 

 

    10月の UVERWORLDの武道館は また2階席かな。