えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KIKKAWA  KOJI  35th Anniversary LIVE チケット到着

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190121004119j:plain

 

   なにか  ちまたでは ざわざわしていますね。

 

 私はばたばたしていて なんと UVERworldのライブハウスツアーの

     申込を 忘れてしまい すっかり 落ち込んでいます 😢 😢

 

  さて 吉川晃司 さん の  武道館ライブチケットが

    到着し  いい席がきたり 残念な席がきたり

       みなさま それぞれなんでしょうか??

 

 

  ちなみに  私は UVERworldの 武道館  2階席より

       下に 降りたことはありません。。

  氷室さんも そう でした。  X とか ばかりで

    このまま  アリーナに 落下してしまうんじゃないか?みたいな

       席ばかりでしたよ

 

  

    友達の中には 両日スタンド席という人が 数名いて

    去年の私の あの 武蔵野なんちゃらの 席を思い出しました

      2日共  3階席だったなぁ。。。

 

    去年の 私と  今年の 私  なにが違うか。。。。。

   去年の武蔵野なんちゃらのときは  「弥吉さん元気かなぁ」

     なんて話してて えまちゃんいなくなったら

      また 弥吉さん戻らないかなあって思っていたな

 

 

   今年の私は  きっと  いろんな曲を聴きながら

    また 弥吉さんの ギターを思い出し  

   二度とステージでは見られない 弥吉さんのあんなことから

    そんなことを 懐かしむんだろうな。。。

 

  吉川晃司 さん  音楽の肥しは いっぱいできて

     喉の調子も万全で 風邪なんかもひかないで

   きっと きっと 私の心を虜にしてくれると

        信じています

 

   あ~あ  ブラコベとサムライなんちゃら 聴きたくないな

  久しぶりに エロスとアクセル 聴きたいな

 

     少しずつ テンションを あげていきます

 

  35周年。。。 35年前 あの ドキドキして夢中になって

     おこづかいをつぎ込んだ あのころと

       同じ 気持ちに 戻れますように。。。

 

     あ。。なんとなく 

 

     LOVER'S DAY の歌詞みたいだけど(笑)

   人の心は 変わるもの  絶対に変わらないなんて約束できないから

      今はまず 夢中になろうぜ。

 

 

   とりあえず 2日間は  いく予定 です。

   グッズは 買わないけど。 もう。