えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE  31

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190120111715j:image
     おはようございます

 

  昨日 たまたま変えたてれびで てっぱちくんが

   出ていて   びっくり! 公式発表してたっけ??

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

  でも  川端選手や廣岡くんも出ていて あ~偶然チャンネル変えて

       よかった! と 思った!

   ちょっと  宝くじに当たった気分だな。 1万円くらいの(笑)

    てっぱちくんすごいね☆彡 

   

  そうそう  先日は 真夜中に ヤクルトスワローズの K投手が

     Instagram で LIVE  やっていて

   30人くらいの視聴者がいたよ。

  私も  たくさんコメントしたけど  必ず返事してくれるし

      楽しかった😀 😀  😀

   K投手は  特別ファンでも ないんだけど  

     これからは 応援するよ。

  

   昨日は  坂口健太郎くんのドラマを みました!

     この枠って ジャニーズ感いっぱいだったけど

       よかった!  面白かった!

 

   久しぶりに 面白いドラマだったな~

     でも  水谷豊の娘は いらないな。

    いいドラマに よく出てるけど いらない。。

 

   まあ  どうでもいいけどね! さあ今日も頑張っていこう

 

 

    FRIDAY  NIGHT あきれるほど

    終わらない  ときめきを

    ぼろぼろのバイクで かけぬけた ROUTEは

     好きだった 海へと続く

 

 

 

   昨日は アイス食べ過ぎたな。