えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わがまま ジュリエット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190121111705j:image
    おはようございます

 

   あ~!!  なんだか 今日は嫌な予感だな

  絶対に忙しい!  忙しすぎるだろうな。 どうしよう。

     このまま 帰ってしまおうか 💦

  いやいや 駄目だ。 ちゃんと 働かないと。

     頑張るのが  女だ (笑)

 

  空気が 乾燥していますねえ   もう お肌はカサカサです

   そこで メンタムのクリームと あとは ニベアの缶を

     べたべたに 塗っています   

 

   高級な ハンドクリームより ニベアが いいね

 

     さあ  今日は  おやつ たくさん持ってきたから

  糖分 いっぱいとって  がんばろう

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     泣き顔でスマイル  すりきれてシャイン

     躍るならレイン  ピントはずれの

     わがまま  ジュリエット

     笑いかけた  恋が 邪魔になれば

     傷つくだけの  夢が転がるね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     いちごにチョコレートがかかったやつ

      たべたいな。