えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

名古屋飯~!!

スポンサーリンク


  もちろん  名古屋に向かう新幹線は

 

 

f:id:eiko-maldives:20170818020215j:plain

 

   最前列

 ささやかな 抵抗

 

   味仙  の  台湾ラーメンですが

 

     神田に できて  今までは わたしが大好きな

 

       イタリアンは 神田にはないって聞いていたけど

 

   最近は  作ってくれるらしいので  今回パス

 

    私は  そこそこ辛いってのは だめ

 

       息ができないくらいの 辛さじゃないと

 

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170818020113j:plain

f:id:eiko-maldives:20170818020120j:plain

f:id:eiko-maldives:20170818020123j:plain

 

お探しの店舗のページはありませんでした

 

 

   コンパルのエビフライサンド

前回は お土産にして帰ったんだけど やっぱrぴ その場で食べるのがいいね

 

  名古屋は おいしいものたくさんありすぎて 困りました!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170818020211j:plain

 

 

   帰りももちろん 最前列

 

大阪のライブの途中で  発表になった  中津川FES

 

  

f:id:eiko-maldives:20170817020442p:plain

 

 

  涼しくなってから   こーーじさんなんだね

    夜なんだぁ~!!

  次のアーティストがいないと どうなの?

 

    ほかのみんな ちゃんと 残っててくれるの?

 

   なんて  余計な心配かな

  

     

 

    名古屋は  やっぱり  楽しすぎる!

 

 

  つばくろうの お友達  ドアラちゃん

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20170818031150j:plain

f:id:eiko-maldives:20170818020109j:plain

 

   マンゴーういろう