えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

そうだ 生茶の 看板

スポンサーリンク


   山手線 が  こーーじさんが出ている ドラマ

    (見たことは ないが NHK の 3年つづくやつ)

      の 広告に  なっていたり

 

   山手線の中の  中吊りに  生茶の 広告があったり

 

     数日  真ん中の  中吊りだったのに

   あるひ 

 

      スーモ   

        

 

    の    広告に 場所を取られて   そのうち

      よこっちょに  なっていた

 

 

    でも  なんだか  駅の階段をおりたら

 

       おっきな

 

f:id:eiko-maldives:20171224001819j:plain

 

    が  あった。

 

  びっくりしたけど  一応写真撮ってみた

   

   もちろん 誰も 気にしていなかった