えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONLY   YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180301111717j:image
     おはようございます

 

   朝晩の 気温差が  激しそうな 3月のはじめ🌸🌸🌸

    このまま ずっと 暖かくなるのかな??

       また  寒くなるのかな?

   梅は  咲いているの????????

 

     昨日は なんだか 食べまくりの一日でした

   あ!! 3月だから 明日からのスーパーフライデーは

       アイスクリーム だね

 

     仕事前に アイスクリームが 食べられるなんて

 

        幸せです💖

 

    それから この冬を 振り返ってみると

      大きな 風邪を ひかなかったなぁ

 

     ここ数年 毎年  咳喘息にかかっていたんだけど

      よかった よかった

    あれって  本当に  つらいからねえ

    😓

     ということで  3月も 元気に行きましょう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    いつも 愛はすりぬけたけれど

     傷つくことに  おびえないで

    今の 俺を  信じて 

     I WANT YOU I WANT YOU

       幸せにしたい

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

   ういろうを食べよう

   

 🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔