えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

阿吽    担々麵食べてきた!

スポンサーリンク


    昨日は 初めてモルディブに遊びに行った時からの友達

      T江ちゃんと  阿吽 に いってきた!

   初めてモルディブにいったとき  私は一人

     彼女は3人で 来ていた。

   その後も 何故か 縁が続き 一緒に カリブのマルティニークに行ったり

     サンサルバドルに行ったり、

   そこから  お互いに バラバラで 私はNYからロンドン⇒ベルギー

    彼女は 忘れたが サンサルバドルから ベルギー

      数日後に また ベルギーで合流 みたいな

        不思議な旅行をしたり

 

    なんだ かんだと いつものメンバーの中で 私たちは

           末っ子扱い。

 

        昨日は  担々麵 食べたいね!ってことで

 

   

f:id:eiko-maldives:20180709002103j:plain

 

  私は辛さ4 シビレ1 

   辛さに強いが 痺れに弱い(笑)

  辛さ4でも まあ  普通だったから

    次は5で行こうかな。

 

  T江ちゃんは  辛さ2 痺れ2

 

f:id:eiko-maldives:20180709002107j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180709002110j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180709002116j:plain

 

  食べ終わったあとの おつゆの色が違うねえ。

        

 

  次は 汁なし 行きたいな!

 

  。。。家から すぐなんだけど

    実は 初めてでした(笑)

 

 

四川担担麺 阿吽 浅草

食べログ 四川担担麺 阿吽 浅草