えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

再び  みどる!!!

スポンサーリンク


   さあ   明日は いよいよ CS 一戦目

 

   

f:id:eiko-maldives:20181013011728j:plain

     用意は いいかなあ???

 

     また 再び  

 

f:id:eiko-maldives:20181013011732j:plain

 

    もう    応援グッズ持ち歩くだけでも

      大変なのに

 

 

f:id:eiko-maldives:20181013012108j:plain

 

    このブランケット  ほしいなぁ。。

     でも 横顔がな。。。

   かつおくん なんで 真ん中なんだよ

 

f:id:eiko-maldives:20181013012357j:plain

   てっぱちくんの ブランケットも いいな

 

f:id:eiko-maldives:20181013012439j:plain

 

   やっぱり これかな

 

f:id:eiko-maldives:20181013012506p:plain

    この タオルは 買うかな。

      

 

 なんだかんだ 言って  タオル 増えてしまったし

 

   なんだか 今年は グッズ 販売 多すぎないか???

    2位だからねえ

   

     このお祭り騒ぎに  ノリノリだ! 

 

   去年の 負け 97試合からの2位

    たくさん 応援しよう!

 

f:id:eiko-maldives:20181013011737j:plain

 

    たくさん たべよう!