えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルトスワローズ ファン感謝デー  ハイタッチ!

スポンサーリンク


  もう スマホの 動画を 毎日何回も観ながら

      ニヤニヤ しています!

 

 

f:id:eiko-maldives:20181128025315j:plain

      これが出たとき だれとだろう~!!って

         思っていたんだけど

 

      選手 全員とだったなんて!!!

 

f:id:eiko-maldives:20181128031631p:plain

   色によって 一緒に写真が撮れたり  サインもらえたり

      でも  これらは 選手が特定されていたからね

 

 

f:id:eiko-maldives:20181128025212j:plain

 

     ここを みんなが 通って 退場!!

 

f:id:eiko-maldives:20181128024805j:plain

 

    石山守護神様~!

  石山選手の タオルがほしくて

    秋田ブースで 買い物したよ

 

f:id:eiko-maldives:20181128025218j:plain

 

    タオル  いるのか??

この間 あの人の BIGタオルを 切って 

    窓ふきにしなかったっけか???

 

   いやいや 真剣勝負の試合にはグッズが必要です!

 

f:id:eiko-maldives:20181128024811j:plain

   高橋君  かわいかったなぁ

 

ハイタッチは  つぎつぎに  みんなくるので

    ムーチョあたりから 動画にしました!

 

  なんだか  みんな丁寧に 一人一人に

   ハイタッチしてくれて 感激だった!

 

 

f:id:eiko-maldives:20181128025100j:plain

 

  西浦くんの あの 東京音頭は   

    すごかった!!

 

f:id:eiko-maldives:20181128025207j:plain

 

  つば九郎も 倒れてたし(笑)

 

つば九郎といえば

 

  

f:id:eiko-maldives:20181128025306j:plain

 

   とか   「広島まで投げろ!」(CSのこと)

 

お悩み相談のコーナーでは

 

 

f:id:eiko-maldives:20181128025051j:plain

 

  来年の年号は  「カルロスゴーン」とか

   暴走しまくり。

 

 

 一番は    ふれあいいべんとで

 

      ファンが 投げたボールを選手が打つ!

      選手が投げたボールをファンが打つ!

      盗塁する!

 

   なんかが  あったんだけど

    

    ファンの少年の 番になって MCが

    「野球やってるの?」って質問で

   「ジュニアジャイアンツスクールに入ってます」

 

     って  言ったら  つば九郎先生  いきない

        飛んできて

 

  

f:id:eiko-maldives:20181128025055j:plain

  子供の胸ぐら  つかんでた(笑)

 

    最高だな! やっぱり

 

f:id:eiko-maldives:20181125014251j:plain

 

    お天気もよく

 

    ガラポン1時間並んだ時 暑いくらいだった

 

f:id:eiko-maldives:20181128025312j:plain

 

   武内選手の クリアファイル

   ライアンの クリアファイル

 

    いつもは  いまいちなのに

 

   なんと  青木選手の タオル!!!

     (ガンガン使いますよ)

 

 

f:id:eiko-maldives:20181128025309j:plain

 

   ガラポンとか おいしいもの買ってもらったバッチ

 

   缶バッチ いらない派の わたしですので

 

    すでに てっぱちくんのバッチは 行方不明です

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20181125014124j:plain

 

     ほんとうに  楽しかった!!!

 

f:id:eiko-maldives:20181125014134j:plain

   やっぱり  神からは  最高です

 

 


つば九郎気絶ww西浦直亨の東京音頭で締めるファン感謝デー

 

     これで  イベントを  しめる

   

    ヤクルトスワローズ   私は 大好きです(笑)

 

 

     西浦くん  らいおんはーとも 良かったよ!