えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すわほ~!!! な 試合でした

スポンサーリンク


     なんだか  今週は 毎日のように

        神宮球場に行ってるな。

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190406012554j:plain

     今日は 暖かかったけど

     やっぱり 陽がかげると寒かった

      でも  今日は

 

f:id:eiko-maldives:20190406033616j:plain

もこもこが もらえる日だったので  これが

    本当に うれしかった

 

f:id:eiko-maldives:20190406012550j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190406012648j:plain

    西浦が すっごい最近頑張ってるので  

 

      西浦プロデュースの

    西浦~油  たこ焼き  

      食べるラー油がはいってるタコ焼きだよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190406012547j:plain

 

    今日はつば九郎に BOOWYのコースターあげたんだ!

      カラオケのイベントのときの!!!

    最初見えなかったみたいで  よく見て すごいびっくり

     してくれた!!!

 

 

f:id:eiko-maldives:20190406032838j:plain

 

    今日は一眼レフ 持って行ったので

     ココちゃん。。。たくさんとりました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190406012651j:plain

 

   これはスマホでとったんだけど

  何故かセットアッパーのこんちゃんが 

   ファールボール拾いにいた 

     どうしたんだろう

 

いつもわさ  トイレ行ったり なにか買いに行ったり

    いろいろなんだけど

  今日は 点取られては 取返し 目が離せない試合でした

 

 

   今日も西浦がいいところで打ったし

     ここちゃんもホームラン

 

 

f:id:eiko-maldives:20190406034226j:plain

f:id:eiko-maldives:20190406034231j:plain

 

   ドアラちゃんもきて 本当にいい試合でした!

 

 

    やっぱり 野球は楽しいな。

今は 調子がいいヤクルトスワローズだけど

   いつどうなるかな。

 

   それでも みんなのこと大好きだよ。