えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Ф  CHOIR

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20181218111920j:image
        

        おはようございます

 

   なんと 昨日はめざましで一度起きて(起きたらしい)

   電気毛布の電源を入れて(入れたらしい)

    そして 再び 寝たようです!

  起きたら   「スッキリ」も 終わっていました~

 

    好きなだけ寝るって  幸せだな~!!!!!

 

  さてさて   吉川晃司さん  追加公演が きまりました

 

     新潟かぁ。。。  8月18日に ファイナルかと思ったら

  微妙な  日程で   微妙な 感じですねえ

 

     その日は ナゴドで ドラゴンズ戦

   8月末といえば  そろそろ  順位が 気になるころ

    あれ? 今年の8月って 何位だったんだろう???

      2位ではなかったよね

 

   そっかぁ  9月は  真剣勝負だなぁ!  と

     ぶつぶつ  つぶやいていました

 

    さあ   なんだかんだと  忙しい毎日ですが

      頑張って  行きましょう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    ねえ BABY  この世界は まだ 汚れて見えるけど

     やっぱり僕は 生まれてこれて  幸せだと思ってるよ

     ねえBABY  約束しよう

     世界は素敵だから  まだ死にたくない

    そういえるまで  僕たちは 生きていこう

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

       寒いのと眠いのはどっちが

        我慢できないか。